最強UV横長TOP

お客様からのご意見を元に【メガ布マスク】が進化しました!
2020.06.30より着け心地日焼け対策にこだわったメガサイズの布マスク販売開始です!

6/29まで販売しておりました【最強メガ布マスク】は完売により生産終了となりました。
6/30より販売開始したマスクとは仕様が異なりますので、お手元に届いたマスクでご不明点がありましたら「u@ogura-m.com」までお問合せください。

 

https://nuuiee.base.shop/items/29763296
上記リンク先にてご購入頂けます。

 

何が進化したの!?
①生地が大幅リニューアル
6/29まで販売していた【最強メガマスク】は息をすると鼻と口に布が張り付いてしまう。というご意見を少数ではありましたが、頂いておりました。
それに対し、張り付かないように補強縫製をして対応して納得頂いておりましたが、1人でもそのようなご意見のあるマスクを小倉メリヤスとしては胸を張っておススメする事は出来ません!
マスクに使用する表の生地・裏の生地を見直し、大幅リニューアル致しました。

②どんな生地を使ってるの?
・表地(マスク外側)はUV遮蔽率80%以上のUVカット加工生地を使用。清潔感のある白生地で、光沢と張りがあり高級感を感じます。更に何度洗濯してもシワになりにくい、ケアが簡単な生地となっていますので、洗濯後にアイロンかけないと!とかシワになってて恥ずかしい…という事もなく、ずっと綺麗にお使い頂けます。
表2
・裏地(口にあたる側)には布に付着した菌の数を減らしてくれて、医療現場の白衣などでも使用されている【制菌】の加工がされている鹿の子メッシュの生地を使用。更にこの生地もUV遮蔽率80%以上となっています。柔らかく優しい鹿の子メッシュの生地は肌触りが抜群で、鼻や口に張り付く事もありません。
裏1

変わらない安心感とは
①(株)小倉メリヤス製造所が企画・開発・縫製・検品・検針・出荷を全て行っており、商品レビューにも【縫製が綺麗】【丁寧】【日本製で安心】【個包装されていて清潔】などご安心して頂いております。弊社はベビー服・子供服百貨店ブランドのOEM生産をしており、そのクオリティを持った工場で今後も作りお届けしていきます。衛生用品のマスクだからこそ、管理が行き届いた日本の工場で、きちんと縫製しています。

②裏地(口にあたる側)に使用している【制菌加工のバイオガード生地】は、よく耳にする「抗菌」よりも効能が良い加工です。
制菌加工説明詳細

表布も裏布もUVカット加工生地
・表布にも裏布にもUV遮蔽率80%以上の生地を使用。両方合わせて160%!という訳ではありませんが、男性にも女性にも魅力的なUVカット加工。
【男性】通勤や屋外での仕事など、日焼けしてしまいます。大きなメガサイズの為、顔をしっかりガード!
男性版
【女性】マスクをするからノーメイクなんて事もあると思いますが、これなら日焼けも安心です。日焼け止めの含まれた化粧下地や日焼け止めをご使用の方は、更にUVカット加工で万全の対策!
UV焼かないメガマスク

ゴムも着け心地良い
顔の大きな男性にもご使用頂けるように、耳ゴムは長めにお作りしています。マスクの中に、ゴムの調整方法をカードにしてお入れしていますので、顔に合わせて調整してください。
※下記画像の生地は旧メガマスク仕様ですので、販売中の生地配置とは違います。
取付方法(男女用)

この【焼かないメガ布マスク】が買えるのは ↓ ↓ ↓ をクリックして購入画面へとお進みください。

https://nuuiee.base.shop/items/29763296
UV焼かないメガマスク