メガTOP・東京都墨田区の中でも”両国”に会社があるから生まれた【メガマスク
・社長(小倉大典)が欲しいから生まれたメガマスク※写真のモデル
・縫製工場だからどんなサイズでも作れるのでメガマスク
・【メガマスク】だからこその接触冷感!

5月なのに暑い日が続き、真夏のマスクはとても辛いと思い
メガクールマスクの登場です!

4月から販売している普通サイズの『サスティナブル布マスク』で大好評だった
※制菌加工メッシュ生地※を外側に使用!
これによりマスク外側に付着した菌が増えるのを抑制できます。
そして今回導入したのが内側(口に当たる面)には※接触冷感生地※
・顔から汗を吸い上げ素早く蒸散!
・涼しくドライな着け心地!
・伸縮性あり
・接触冷感COOL!
読むだけで涼しさを感じられる※接触冷感生地※により真夏の暑さを乗り切れそう。

『サスティナブル布マスク』同様、ネットでの購入を開始しました。
しかも今回は1枚より購入可能

表地も裏地も特殊生地を使用している為、1枚の価格は1.200円。
メール便(クリックポスト)にて発送するので、送料が別途200円かかります。

正方形2

左右上下全てを大きくしました。
大きな顔をしっかりガード!
立体型なので、息もしやすい!

<BASE購入ページはここをクリック<base注文ページはここをクリック>>

大きな顔の人が、政府から届いたマスクを装着すると・・・!?

正方形3
メガマスク】がどれだけ大きいのかも比較!!
正方形4

別の記事で紹介済みの普通サイズ『サスティナブル布マスク』(https://nuuiee.base.shop/items/28786604)とのサイズ比較も。
正方形5

これなら、顔の大きな人にも安心。
1枚よりメール便で購入可能となりましたので、下記リンクよりご注文お待ちしております。
メガTOP

《BASE注文ページはここをクリック!》

 

顔の大きい方も一緒にコロナに負けず頑張りましょう!!